So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめてのおつかい? [diary@fr]

ocha.jpg





















トウサンにお使い頼んだ。
今回の出張は日程的に余裕があるかも
と言ってたから。

すっごく急須が欲しかったの。
ずっと欲しかったので、
カアサンはすごく満足です。

トウサン、ちゃんとお使い出来るか
疑ってごめん。


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 8

Inatimy

すっごい♪ ちゃんとお茶も買って来て下さったんですね~。
思えば我が家にも急須ないかも・・・。
私は鉄瓶が欲しいんだけれど、重いので、いつも断念してます。
by Inatimy (2011-03-09 00:48) 

めぎ

こっちに似たようなのがいっぱいあるのに、どうしても日本のとちょっと違う・・・
その代表的なのが急須ですねえ。
紅茶用のはどうしても違うんですよね。
うちでは私が20年近く前に購入した急須をドイツまで持ってきて使ってます。
by めぎ (2011-03-09 08:36) 

お茶屋

その節は ありがとうございました!
無事 海を渡って 一安心です♪
ぜひたっぷりと緑茶タイムを〜☆

トウサンさま にも是非に御礼を!
by お茶屋 (2011-03-09 10:43) 

きむたこ

ビバ☆トウサン!!
by きむたこ (2011-03-09 21:54) 

ちばおハム

お茶屋さんのところのなんですか。
憧れなんですけどね。
なかなか手が出せなくて。
by ちばおハム (2011-03-10 14:56) 

piano

お子さんのことかと思いました(笑)
by piano (2011-03-10 20:52) 

どらっち

出張先が東京+余裕があるといった=おつかい。

いまいち、信用してなかったんですよね。
これ買ってきてとお使いを頼んでは、いつも微妙に
違う物を買ってきてたりしてるので(^^;;

他の物は、まぁ仕方ないと代用品に馴染んだり
するのだけど、急須は、ずっと気に入らないままですね。
・・・何でなんだろう?
紅茶用とかいろいろ買いましたが、ホントに、気にならない
物にはなりませんでした。ずーっと気に入らなくて、
また違うの買って、また気に入らなくて、みたいな感じ。
日本に帰ると、違うのに目が行って忘れちゃうんですよね。

小さな鉄瓶を持ってますが、すぐにさびさせちゃって、
ずぼらな私には向きませんでした。実家に置いてきちゃった。
(^^;;へへ。
by どらっち (2011-03-11 03:46) 

SOLE

私もいつかお茶屋さんのところで急須を買うのが夢!!
写真、トイカメラっぽくて好きー♥
by SOLE (2011-03-11 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。