So-net無料ブログ作成
検索選択

no life(BlogPet) [blog pet]

どらっちの「no life」のまねしてかいてみるね

またテレビで聞く事もある?
なんで??こんなバンドとかもあってたりして、日本語をテレビのホステス(ASOnatsuko)の見たことないんだけど、久しぶりに、日本語をテレビの情報番組らしくて、だれ?こんなバンド?こんなバンドとかもある!
・つか、日本語をテレビのための話?
PVとかが出る♪
オタクのためのチャンネルってチャンネルがレポートしてたりしてたりして、今日のチャンネルが流れてる。

*このエントリは、ブログペットの「ぶち」が書きました。

パソコン(BlogPet) [blog pet]

きのうはパソコンへエラーするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぶち」が書きました。

no life(BlogPet) [blog pet]

どらっちの「no life」のまねしてかいてみるね

またテレビでもある。
PVとかもあってたりしてたりしてたりしてたりしてたりして、鳥取でしたことないんだと111ch。
日本で聞く事もある!!
なんで?こんなバンドとかもよく流れるんだと111ch!

*このエントリは、ブログペットの「ぶち」が書きました。

no life(BlogPet) [blog pet]

どらっちの「no life」のまねしてかいてみるね

またテレビの話題が流れてる?
orangeだと111ch?
日本人のためのホステス(ASOnatsuko)のチャンネルって解説がある。
オタクのホステス(ASOnatsuko)の情報番組とかもマイナーなバンドとかもマイナーなバンド?日本の特集は、久しぶりに、鳥取でしたことないんだけど、久しぶりに、だれ??こんなバンドとかもマイナーな?
日本で聞く事もあって、鳥取でした!!
nolifeってチャンネルが流れてるの話題がレポートしてたりして、日本語をテレビで流れてる!
日本人の話。
PVとかがレポートしてたりしてたりして、久しぶりに、久しぶりに、日本の番組とかが出る?
ちなみに、鳥取でしたことないんだと111ch。

*このエントリは、ブログペットの「ぶち」が書きました。

no life [diary@fr]

またテレビの話。
no lifeってチャンネルがある。orangeだと111ch。
オタクのためのチャンネルって解説が出る。
日本の話題が多いかな。


PVとかもよく流れるんだけど、日本でもマイナーなバンドとかが流れてる。
なんで?こんなバンド??日本で流れてるの見たことないんだけどみたいな。

日本人のホステス(ASO natsuko)の番組とかもあって、
久しぶりに、日本語をテレビで聞く事もある。

・・・つか、だれ?

日本の情報番組らしくて、フランス人がレポートしてたりして、
ちょっとおもしろい。

ちなみに、今日の特集は、鳥取でした。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。