So-net無料ブログ作成
検索選択

はたらくじどう車ー(改)→じどう車くらべ [diary@fr]

さすが算数はどんどん進む。ただの計算問題は。
あと半分の文章問題は、やっぱり時間がかかるけど。
あの教科に比べれば進む。

もっと時間がかかるというか、やる気がないのは『国語』

やっと「はたらくじどう車じどう車くらべ」に突入。

その前にカタカナにつまずいてたので、なかなか
上巻最後の「はたらくじどう車じどう車くらべ」に入れなかった〜。

やっとひらがな覚えて読めるようになったところに、
漢数字「一」から「十」がやってきて、
漢数字、覚えたかな〜って、次は「カタカナ」

一年生は忙しいな。

伸ばす音がよく分からないみたいだな。

しかし、頑張れ。頑張るんだ。

もう、覚えるしかないから、何も出来ないんだな。カアサンは。


ただただ、ただただ脇で、

書き順がちがーーーーーーーーーーーーうっっ!!やり直し!!!

と言うだけです。

ま、頑張れ。小学一年生。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。