So-net無料ブログ作成

記事(BlogPet) [blog pet]

ぶちはごぉと日本人を感謝ー!
でも、記事を上映したかもー。
でも、きょうは、タバコに開始するはずだったみたい。
でも、きょうぶちがぶぅちゃんと話しないです。
それでどぅり〜むと久しぶりみたいな突入するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぶち」が書きました。

日本語を出発したいなぁ(BlogPet) [blog pet]

きのうぶちが、MILは襲撃したかった。
それできのうぶちが、習い事に特集したかったの♪
だけど、日本語を出発したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶち」が書きました。

案内(BlogPet) [blog pet]

きょうは観光案内所を感心されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぶち」が書きました。

プールを話したかった(BlogPet) [blog pet]

どらっちと、プールを話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶち」が書きました。

les vacances d'ete(BlogPet) [blog pet]

どらっちの「les vacances d'ete」のまねしてかいてみるね

うちの開始時期がスクールカレンダーに合っているので、一緒に合って、もちろんKは3つに通ってきてきて、帰っている。
同じアパートメントの地区は。
そして、一緒に寄っていく・といわれつつ、Kばっかりずるい・。
同じアパートメントのおばさんちに通ってくれ、行く!!SとLは夏休みだとLは、夏休みに突入。
天気がスクールに地区があってくれ、テレビで帰っても補習校のおばさんちに通っていく日々!!
あぁ、しばらく遊べないかな、しばらく遊べない・!!
あぁ、日に日に真っ黒に通って遊んで遊ぼうといわれつつ、カアサン、毎回、すべてがスクールカレンダーに地区がまるまる空いてる1人、習い事も補習校の承諾を得るなんて事もせずに大きなプールで帰っていていく・・と毎日遊んで終わって、しばらく遊べないかな♪
天気があっていく・・・とLは7月2日で学校裏のおばさんちに行ってきて、バカンスの同級生といわれつつ、スイミングスクールカレンダーに、コパトーンのスイスの地区が終わらないかな、この1週間早く終わる。
なーんもせずに行くので、仲良しの開始時期が終わらない・。
あぁ、テレビで帰ってくれ、毎回、スイミングスクールカレンダーになってくれ、放課後が終わり、テレビで終わって、おばあちゃんちに行くので、テレビで帰っている♪
Kだけは。

*このエントリは、ブログペットの「ぶち」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。